体験予約 / お問い合わせ

筋肉にタンパク質🔥

タンパク質はなぜ必要なのか。
.
筋肉にはタンパク質!
って皆さん言いますがなぜタンパク質が必要なのか知っていますか?
.
たんぱく質と筋肉
.
人の筋肉は約300種類で600本以上もあるといわれ、骨格筋と平滑筋に大きく分かれます。
筋肉の働きは、日常活動はもちろん、生命活動を保つ基礎代謝(姿勢維持、体熱発生、血液循環、心拍、蠕動運動)を維持し、健康的な日常生活を送るための身体機能を担っています。最近の研究では、免疫を活性化して活力を上げる物質を通して、他の臓器の働きとも関わっていることが明らかになっています。
.
筋肉の重量は体重の約4割を占め、筋肉は水分を除くと80%がたんぱく質でできています。その筋肉の材料であるたんぱく質を、人は「食べたものから」得ています。これらのことからたんぱく質を意識的に日々の食事からしっかり摂ることの重要性が分かります🔥
.
筋肉にタンパク質は言わばガソリンみたいなものです!
.
タンパク質を意識してみてはいかがですか?
.

脂肪を落としたい!筋肉をつけたい!引き締めたい!姿勢改善した!
どんな目的にもBEYONDは対応いたします❗️✨
ダイエットしたい、川崎でパーソナルジムを探している方是非BEYONDへ💪🏾
無料カウセリング、体験トレーニング受付中です😁

住所: 川崎市川崎区砂子1丁目1−1 追川ビル4F
地図: https://maps.app.goo.gl/dgmUsb3QpkJVsDsQ9
TEL: 044-211-5525

お知らせ一覧へ戻る