体験予約 / お問い合わせ

限界で行え🔥

自宅トレーニング
これを知っていれば運不動不足を解消できる⁉️ こんにちは!
今日は家でできるHIITトレーニングです。
HIITトレーニング聞いたことあると思います!

今日はその中でもジャンプスクワットで高強度のHIITトレーニングです🔥

ジャンプスクワット時は膝の向きや位置には十分気をつけて行いましょう。

手も使い全身でジャンプスクワットを行います。

どんだけキツくても膝の角度は90度まで曲げましょう。

ジャンプスクワット20秒間

20秒休憩(15秒や10秒でも可)

これが1セットとして
8セットくらいを目安に行いましょう。
運動不足気味な方は10〜15セットやっても構いません。
また休憩時間を短くするのも効果的です。(オススメは10秒) .
.
自分を『限界まで追い込む』ことが絶対条件

これはそう簡単な話ではありません。このトレーニングにおける最大の難点は、自分を限界まで追い込む必要があるということです。ジャンプスクワットのような無酸素運動を何セットも重ねなければならず、途中で手を抜くと効果は半減してしまいます。

自らの意思で自分を追い込むことは、想像以上にかなりの難題です。大抵の方は数セットが終わった段階で“無意識に”手を抜いてしまい、自分の“限界”を知る段階までたどり着けずに終わってしまうことでしょう。「意地でも5㎏痩せる」「これが終わったらぶっ倒れてもいい」という強い意志を持って、最後までやり遂げることが大切です。

限界で

脂肪を落としたい!筋肉をつけたい!引き締めたい!姿勢改善した!
どんな目的にもBEYONDは対応いたします❗️✨
ダイエットしたい、川崎でパーソナルジムを探している方是非BEYONDへ💪🏾
無料カウセリング、体験トレーニング受付中です😁

パーソナルトレーニングジム
BEYOND川崎店
住所: 川崎市川崎区砂子1丁目1−1 追川ビル4F
地図: https://maps.app.goo.gl/dgmUsb3QpkJVsDsQ9
TEL: 044-211-5525
JR川崎駅徒歩3分
京急川崎駅徒歩2分

お知らせ一覧へ戻る